人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル・シャンプーとのんびりLife


by toypoo_shampoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプーのお部屋

新居のリビングの一角に「ペットの部屋」
というものがあります。そう、贅沢ながらシャンプーの部屋です。
シャンプーのお部屋_e0107548_22365173.jpg

手前と右横に引き戸がついていて、リビング⇔隣のお部屋
の行き来を制限したりする事ができます。
この部分だけタイル張りになってるので汚れても平気です。
ここにシャンプーハウスを置いてあげたのですが
全く入りません(;´д`)ゴハンとトイレのお部屋になってしまいました。
お庭にも徐々に植物が増えています。私、アルバイト時代は
お花やさんでした。もちろん店舗でも働いていましたが、欧風庭園のガーデニングスタッフ
(かっこつけましたが、造園です(^^;;)
もやってたので植物得意です!!。今はハゴロモジャスミンがいまにも開花しそう!
蕾の姿もきれいなんですけどね。
シャンプーのお部屋_e0107548_2242616.jpg
シャンプーのお部屋_e0107548_22421918.jpg

しかし、ジャスミンはいい香りがするからかシャンプーが興味津々・・・。
気付いたらムシャムシャしてました( ̄□||||!!
さてさて、今日はお引越ししてから初のトリミング!!
サロンもネットで検索して見つけたところへ初訪問。
どんなところかな~~~。と緊張したのですがとってもカワイイお姉さんが
すごーく丁寧に仕上げてくれて大満足です!!サロンの雰囲気も
清潔感があっていいし、お隣はドッグカフェだそうです。
う~~ん!いい所みつけたわ~。また次回もお願いします<(_ _)>
仕上がりは・・・
シャンプーのお部屋_e0107548_22465828.jpg

こんな感じ(*^o^*)今日も足バリしました。
シャンプーのお部屋_e0107548_22473993.jpg

シャンプーは足がひょろっと長いのでブーツカット気味にしてみては?
とお姉さんから提案してもらいお願いしましたが大成功!!
足元かわいいでしょ??足バリとの相性もgoodです。
細かいところまで丁寧に仕上げてあって、感動しました。
さて、トリミング後はいつもの公園でひとっ走り。
シャンプーのお部屋_e0107548_22512185.jpg

シャンプーのお部屋_e0107548_22513610.jpg

せっかくキレイにしてもらったのに、草の上でゴロゴロしたり
ボールをおいかけて走り回ったり・・・・。
でも、楽しいからいいか!ね!シャンプー。
by toypoo_shampoo | 2007-04-29 22:52 | toypoodle