人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル・シャンプーとのんびりLife


by toypoo_shampoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボサ男卒業

最近のシャンプーのボサボサっぷりは
とても人にお見せできるものではなく、
(もちろん平気で見せていますケド・・・)
ドコに目がついてるのかすらわからなくなってきた状況。
しかもブラッシングが面倒~~~(ーー;)
前回トリミング後に具合が悪くなったこともあり
なんとなくカットに連れて行くのが億劫になっていました。
が、しかし冷静にみるとコレはヒドイ((((((((((((*ノノ)
ボッサボサすぎます( ´△`)
ボサ男卒業_e0107548_2315287.jpg

よくここまで伸びたもんだ!と関心すらしてしまう・・・。
コグマですな。これは。
ボサ男卒業_e0107548_2332638.jpg

首のあたりなんか、マフラーしてるみたいです。
カラーすると、カラーが埋まります≧(´▽`)≦
そして今回のオーダーはズボラなアタシらしく
「とにかく短くしてくださいな~」
「5ミリくらいでもいいんですか???」と不安そうなトリマーさんの
確認にも「いいです!いいです!」とかなりのテキトーオーダー(^^;;
ただひとつこだわりポイントとしては、ローランママさん家のローラン君
真似っこ!!足バリカンです!!
ローラン君の足をみて、「やってみたい!!」と思ってしまった私。
ローランママさん真似っこゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ
ではカット後のシャンプーをどうぞ。
ボサ男卒業_e0107548_238339.jpg

ジャ~~ン!!どうですか~?小顔になれたかな???
そしてそして足は・・・
ボサ男卒業_e0107548_2392844.jpg

イヤ~~~ン(Ψ▽Ψ*)なんか、かわいい~(*´ェ`*)このあんよ。
気に入っちゃいましたよ!しかも散歩の後がとってもラクです。
ローラン君ありがとう!!
今回はサロンを変えたので具合が悪くなることもなく今はスヤスヤ寝ております。
だってぇ、前回は新人さんだったらしく、カットに6時間もかかったのですよ。
それはさすがのシャンプーでも具合悪くなりますよね・・
サロン選びも重要ですね!!これでしばらくコグマからは脱することができそうです(*^o^*)

足バリカン気にいった!という方
応援のポチを!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ご協力お願いします。
by toypoo_shampoo | 2007-03-21 23:14 | toypoodle