人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル・シャンプーとのんびりLife


by toypoo_shampoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いっきり走るよ~~

ここの所、ちょっと忙しくなかなかシャンプーを
かまってやる事ができませんでした。
さすがのズボラシャンプーもイライラしている様子・・・。
というわけで、寒空のした、いつものドッグランへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
思いっきり走るよ~~_e0107548_2114032.jpg

お決まりのヘッピリ腰です(-o-;
(ノ_-;)ハア…情けない・・・。シャンプーはジャックラッセルちゃんが
割とニガテです。ウーン (Θ_Θ;)犬全般苦手!?!?犬なのに・・・。
仕方ないので小型犬エリアへ移動。(デカプーなのに(*≧m≦*)ププッ)
こちらは貸し切り状態でシャンプーもノビノビしてます。
思いっきり走るよ~~_e0107548_2118035.jpg

思いっきり走るよ~~_e0107548_21182439.jpg

しかし毎回このボールをとってくるだけで
本当に楽しんでいるのだろうか・・・。何の代わり映えもしない遊びです。
まぁピョコピョコ走っている姿を見ると私もニヤニヤしちゃうので
良しとしましょう('0')/ハイ!
ところでこの写真みてください(・_・ ) ( ・_・)
思いっきり走るよ~~_e0107548_21204739.jpg

「スーパーマン?!?!」
こんなに背筋伸ばして全身使って走れたら
気持ち良いだろうな(´▽`)腰痛とかないんだろうなぁ。
こういう事ができるから、思いっきり走りたいのかな。
うらやましい~~。私、今全力疾走したら間違いなく
どこかのじん帯が切れますね(ーー;)いや、転んで骨を折るかもしれない・・・。
1回シャンプーになってドッグランを走ってみたい・・・。
思いっきり走るよ~~_e0107548_21244332.jpg

「は~~今日はよく走ったよ!疲れました〃´△`)-3ハゥー」
思いっきり走るよ~~_e0107548_21254389.jpg

シャンプー!!!
走りすぎて、顔がおかしくなってるよ!
(='m') ウププ ブサイク・・・。
ワン!クリック!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ご協力お願いします。
by toypoo_shampoo | 2007-01-22 21:35 | toypoodle