人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル・シャンプーとのんびりLife


by toypoo_shampoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年今年もやっぱりビビリです

お正月はパパもママもお休みでたくさん遊んでもらえて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!(はず)の
シャンプー君。
2007年今年もやっぱりビビリです_e0107548_22405970.jpg

今日も公園でボール遊び(*^o^*)
2007年今年もやっぱりビビリです_e0107548_22413079.jpg

なんかいつもボールくわえてる写真ばっかだなぁ・・・。
でもこのボールで遊んでいるワンコをブログでたくさん見かけます。
みんな大好きなんだねこのボール。たしか『魔法のボール』
って名前だったと思います・・・…c(゜^ ゜ ;)
その名の通り犬、まっしぐらです・・・。≧(´▽`)≦
シャンプーの楽しいボール遊びも束の間・・・
アプリコットのスタンダードプードル登場(;゜ロ゜)
「かわいいね~」と近寄る私に安易についてきてしまったシャンプー。
なんとこんなに大きいプードルに永遠と追いかけられる事に・・・(/||| ̄▽)/!!!
2007年今年もやっぱりビビリです_e0107548_2249089.jpg

「こっ!こわいよ~~~~(。>0<。)」
2007年今年もやっぱりビビリです_e0107548_22493839.jpg

「(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ」
「助けてください~~~お許しください~~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」
追いかけられて逃げまくるのはビビリ屋シャンプーにはいつもの事。
しかし、今日は相手が相手だけに相当怖かったようです。
面白がって写真を撮る私の膝に飛び乗ってきて
ブルブル・ガクガク震えてました。
2007年今年もやっぱりビビリです_e0107548_22521244.jpg

この悲しいお顔(;´д`)やはり今年もビビリは変わらないのね。
でもスタンダードプードルかわいかったな・・・2匹目はこれがいいなぁ
(家が狭くてムリですけど・・・)
さてシャンプーは公園に連れて行ってもらったので、私はIKEAに連れて行ってもらいました。
スゴイ混んでました(゜ー゜;A
なんだかゆっくり見る気もなくなりあっさりと見て回り小物をチョコチョコ購入。
しかし安いですよねぇ( ̄。 ̄)こんなことされちゃったらNOCEとか
やってられないよな~~なんて要らぬ心配すらしてしまいます。
私はどうしてもフラ~~っと照明コーナーに吸い寄せられてしまいます。
2007年今年もやっぱりビビリです_e0107548_22574324.jpg

なんか心温まります(´▽`)
さぁ明日でお休みも最後です。お休みモードを脱することができるのか
とっても心配ですが、気合を入れて今年も1年頑張るぞ!!
《おまけ》
追いかけっこから解放され、激怒!!( ̄へ  ̄ 凸するシャンプー
2007年今年もやっぱりビビリです_e0107548_23275934.jpg

ホントに怖い顔・・・
ワン!クリック!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ご協力お願いします。
by toypoo_shampoo | 2007-01-03 23:00 | toypoodle