人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル・シャンプーとのんびりLife


by toypoo_shampoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いから1年経ちました

去年の12/30にシャンプーは我が家の一員としてやってきました。
だから出会ってから1年の記念日です(*^o^*)
犬を飼う!!と決めてから本当に色々なショップを見て回り
たくさんのワンコを見て回り・・・
なかなか思うような子が見つからないなぁとテンション低めで
ふらっと入ったショップにいたシャンプー。
「この子にしよう☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆!!」と
その日、その場でうちの子に向かえる事を決めたのでありました。
出会いから1年経ちました_e0107548_2331277.jpg

夜鳴きもせず、粗相もせず我が家にきたその日から
ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ元気に走り回ってくれて
本当に安心したものでした。
出会いから1年経ちました_e0107548_2343667.jpg

小さかったなぁ・・・。でも手足が大きかったので
大きくなることは予想済みでした。でもここまで長くなるとはね・・・(;´д`)
シャンプーはこの1年、ワクチンと去勢手術以外では病院に行った事がありません。
これといった病気も調子が悪いなぁってこともまったくない
超!!健康優良児!!本当に助かっています。
お陰さまで大きく大きく成長して今日、体重測定したところ
なんと4.9キロ!!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
でも元気がイチバン!これからも元気な元気なシャンプーでいてくださいね。
出会いから1年経ちました_e0107548_2391339.jpg

しかし本当に大きくなったなぁ。っていうか長くなったなぁ。
走ると地響きしそうです(゜ー゜;A
出会いから1年経ちました_e0107548_23111961.jpg

とにかく1年を何事もなく無事にすごせてよかった!
この1年私にとっては体調を崩したり凹むことがあったりと
なかなか厳しい1年になりましたがシャンプーがいてくれたので
なんとかこうやって無事年末を迎えることができました( ´o`)п<
ウチに来てくれてありがとね。シャンプー。
それからしんどい時に元気をいっぱいくれてありがと。
1年間一緒にいてくれてありがと。また来年も楽しい年にしようね。

そんなめでたい我が家ですが、仕事納めを終えたパパが
「ちょっと遅いけどクリスマス・・・」
とプレゼントを買ってきてくれました!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
全然そんな事考えてもいなかったので
「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!本当にいいのですか??」とびっくりしてしまった私。
中身はリングでした(*^o^*)
出会いから1年経ちました_e0107548_23373850.jpg

しかもこれ、ペアリング(*´ェ`*)でパパは自分のも買って来ていました。
私としては、ペアというところが実は嬉しかったりして~~(゜ー゜)ニヤリ
なんか久々の出来事にゴキゲンな私です。
さてさて明日は大掃除。(;д;)=3=3=3=3
買出しはまたもやコストコに行ってきます。混んでるかなぁ・・・。
皆さん、良いお年をお迎えくださいね
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ワン!クリック!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ご協力お願いします。
by toypoo_shampoo | 2006-12-29 23:45 | toypoodle