人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル・シャンプーとのんびりLife


by toypoo_shampoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラミちゃんじゃないミシン買っちゃった~~(*^o^*)

私のワンコ服作りへの熱が急上昇して
ついにミシン買いましたーo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
パパの名誉のためにも一応『ドラミちゃんミシン』をネットで検索しましたが
当然のことながら見つからず、結局お値段と機能がお手ごろな
キティちゃんミシンを買いました
いや~手縫いからはじめた私にとって
ミシンとは夢のようなマシンです~(^◇^)/ 
調子にのってまた作りましたー。雑加減はご容赦ください(;´д`)
ドラミちゃんじゃないミシン買っちゃった~~(*^o^*)_e0107548_2215157.jpg

シャンプーは長袖が似合うなーなんて思っていたので
型紙をちょこっと変更してこんなものを作りました。
この服のポイントは「あみぐるみ風のりんごちゃん」でーす。
ドラミちゃんじゃないミシン買っちゃった~~(*^o^*)_e0107548_22164585.jpg

今日も少し襟を高くしました。

そしてもう1着_(^^;)ゞ
イカリマークのシャツです!!
よく考えれば夏の雰囲気たっぷりですが
マリンルック大好きなので・・・。
ドラミちゃんじゃないミシン買っちゃった~~(*^o^*)_e0107548_22185083.jpg

この控えめなイカリマークがお気に入りです。
ドラミちゃんじゃないミシン買っちゃった~~(*^o^*)_e0107548_22192343.jpg

シャンプーは色々着替えさせれてかなり不機嫌ですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ちゃんと計算してないですが両方とも原価は500えんくらいですね。
コレは!!お財布に優しい(*^o^*)しかも楽しい=*^-^*=
しかも手芸屋さんってすごーく楽しい!!
私はもっぱらユザワヤに行ってます。
このキティちゃんミシン、直線縫いとジグザグ縫いしかできませんが
小さくて軽いし何の知識もないわたしにはピッタリです。
これからもドンドン作るぞー!
by toypoo_shampoo | 2006-12-09 22:23 | toypoodle