人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル・シャンプーとのんびりLife


by toypoo_shampoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家それぞれのアイヨウヒン

我が家は皆ハマリ屋さんなので
すぐに愛用品ができてしまいます。
まずはパパ。
我が家それぞれのアイヨウヒン_e0107548_1224246.jpg

会社の健康診断で肥満を指摘されてからというもの
コレに頼っているようです。
通勤のときも朝晩30分・ウォーキングしていますが
効果のほどは・・・( ̄ー ̄?).....?

そして私。ママ。
我が家それぞれのアイヨウヒン_e0107548_1227110.jpg

本当はパパの誕生日にあげたのですが
ちゃっかり自分の替えブラシも準備して
ガンガン使っております。
コレ、いいですよー。歯がツルツルになります。(*^o^*)

ついでにパパ&ママ。
バブのミルキーカフェセレクションです。
我が家それぞれのアイヨウヒン_e0107548_12315879.jpg

私ニオイフェチでダウニーの香りとか
だ~~いすきなんですが、それに匹敵するくらいスキ(*´ェ`*)
特にミルクティ。仕事柄、化粧品につける香りを選定したりするのですが
こんな香りよく思いついたもんだ。と尊敬します。

そしてシャンプーくんは定番のコレ
我が家それぞれのアイヨウヒン_e0107548_12324875.jpg

これは、外せないですよね。

それからなぜかこのヘンテコな人形もお気に入りのようです。
我が家それぞれのアイヨウヒン_e0107548_12341759.jpg

これって一体何の人形なんでしょうか・・・。
謎です(゜∇゜ ;)
by toypoo_shampoo | 2006-11-28 12:34 | mylife