トイプードル・シャンプーとのんびりLife


by toypoo_shampoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ずぼらな私ですが毎日欠かさないことがひとつあります。
それは、毎朝の生ジュースヾ(´▽`;)ゝ


e0107548_1305515.jpg



見た目はグリーンで
まるで青汁ですが味は最高ヽ(゜▽、゜)ノ
これを飲むとスッキリ目覚められるのと
むくみにくくなります。

材料(2人分)
・小松菜 4把
・りんご 半分
・バナナ 半分
・飲むヨーグルト 50ccくらい
・レモン汁 少々
・氷 5~6個

を、ブーンとミキサーにかけて出来上がり
☆(*^o^)乂(^-^*)☆

飲みやすい!と、いうより
おいしいので続けられますよ。
野菜不足の方にもおすすめ。

シャンプー君はいつも
生ジュースをつくる私の傍らで
お座りして待っています。
りんごが大好き(*δ,δ)σ
なので、おこぼれを待っています。

こちらも毎日の日課。
りんごのかけらを2個もらうのでした。
[PR]
# by toypoo_shampoo | 2006-11-20 12:58 | mylife

スリッカーブラシ

あまりにもボサボサ男なので
きちんとブラッシングしようと急に決意しました。
(前回のトリミングで毛玉料金とられたしね)

で、スリッカーブラシを買い換えてみました。
e0107548_12363665.jpg



まずは、お風呂。
シャンプー君はお水が好きなので助かります。
湯船もへっちゃら。
お水遊びです。
e0107548_1237036.jpg

ちょっと、気持ち悪いですね。

そしてブローしながらブラッシング。
ブラッシングは嫌いなシャンプー君ですが
この新しいブラシ、
すごい簡単にフワフワになります!!
おーこれはスゴイ!!

おかげで顔が大きくなりましたがフワフワちゃんです。

ママはブラッシングに熱中しすぎたため
シャンプー氏は落ち込んでいます。

e0107548_1237243.jpg

[PR]
# by toypoo_shampoo | 2006-11-19 12:45 | toypoodle

ボサボサ

トリミングに2ヶ月行っていません・・・。

e0107548_12345939.jpg


トリミング後のフワフワも好きなんですけど
このボサボサもダイスキです(親バカです)
なんか、間抜けな感じがコイツの性格とマッチしていて
憎めませんね。

今日はドッグランでスタンダードプードル君を
みました。

大きい犬もいいなぁ・・・。
[PR]
# by toypoo_shampoo | 2006-11-18 12:35 | toypoodle

LOVE!LOVE!SHAMPOO!

愛すべき家族
トイプードルのシャンプー(♂)が
めでたく1歳を迎えました。

e0107548_12293787.jpg


コレを機に、遅いですが
成長記と私ののんびりLifeを綴ってみようかと思ってます。
あまり物事が続いたタメシがないので
ちょっと自信ありませんが、のんびり・のんびり。
[PR]
# by toypoo_shampoo | 2006-11-17 12:21 | toypoodle