トイプードル・シャンプーとのんびりLife


by toypoo_shampoo
カレンダー

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

近所のドッグランに行ってきました...((((=・o・)ノ
ドッグランに行く度に思うのですが、
シャンプーは相当なヘタレ犬ですU。・ェ・。U
e0107548_1710104.jpg


自分はデカプーのくせに、小さい子にもビビリまくりで
ひとりで遊びます(((((っ-_-)っ

なのでたまにしか走りません
e0107548_1795771.jpg

なんでこんなに弱虫クンなんでしょう。
「あそボーよー!!」
って言ってきてくれるワンコに困った顔をします。
e0107548_17103236.jpg


まったく・・・。

なんだか私はドッグランに連れて行った意味を
自問自答・・・(゜∇゜ ;)
これも私のアマアマ躾のせいでしょうか@(;・ェ・)@

それはそうと、
Priea(プリア)の写真が届きましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
みなさん知ってます??
写真に入る広告さえガマンすれば月に60枚まで無料でプリントしてくれます。
送料もタダ!!(ノ゜⊿゜)
どんな感じかしらー??と思い
過去に撮りためたデータをプリントしてみました。
e0107548_17145782.jpg


どうですか?ロゴ気にならないと思いませんか?
というかむしろ、ちょっとカワイイ(*´σー`)
なんて思っているのですが・・・。
なんか一味でてる感じがして気に入ってしまいました。
なんと言ってもタダですからね。これは使えます。
無駄撮りの私にはアリガタイ事です。
皆さんも一度試してみては??
[PR]
by toypoo_shampoo | 2006-11-30 17:24 | toypoodle

イルミネーション★

今日は近所の駅のクリスマスイルミネーションを
見に行ってきました(゜ー゜☆
イルミネーションといっても
近所のものなので、小規模ではありますが・・・。
e0107548_23202158.jpg


1年もあっという間ですね(ノ゜⊿゜)ノ
こうやってドンドン年をとっていくわけですな(;´д`)
シャンプーはちょうど1歳なので
人間年齢でいうと大学生だそうです。
反抗期って頃ですかね・・・。
そんな感じもします(_TдT)
e0107548_23222020.jpg


寒い中連れまわされた疲れか、眠たいのか・・・。
こんなブサイク顔ヾ(。`Д´。)ノ彡☆もアップ。
e0107548_2324055.jpg

しかし親バカママは
「これもかわいい(*´ェ`*)」
なんて思ってしまいます。はーホントバカです。
しかも、イルミネーションを見に来ているギャラリーの方に
「キャーかわいいー!ぬいぐるみみたいですねー」
と言われると、実は心の中で
「そうでしょ??」なんて思ってしまいます。
そしてパパは
「今日は350人にかわいいって言われたね」
と、こちらもアホアホな事を言ってる
大バカな私達ですm(o・ω・o)m
[PR]
by toypoo_shampoo | 2006-11-29 23:26 | toypoodle
我が家は皆ハマリ屋さんなので
すぐに愛用品ができてしまいます。
まずはパパ。
e0107548_1224246.jpg

会社の健康診断で肥満を指摘されてからというもの
コレに頼っているようです。
通勤のときも朝晩30分・ウォーキングしていますが
効果のほどは・・・( ̄ー ̄?).....?

そして私。ママ。
e0107548_1227110.jpg

本当はパパの誕生日にあげたのですが
ちゃっかり自分の替えブラシも準備して
ガンガン使っております。
コレ、いいですよー。歯がツルツルになります。(*^o^*)

ついでにパパ&ママ。
バブのミルキーカフェセレクションです。
e0107548_12315879.jpg

私ニオイフェチでダウニーの香りとか
だ~~いすきなんですが、それに匹敵するくらいスキ(*´ェ`*)
特にミルクティ。仕事柄、化粧品につける香りを選定したりするのですが
こんな香りよく思いついたもんだ。と尊敬します。

そしてシャンプーくんは定番のコレ
e0107548_12324875.jpg

これは、外せないですよね。

それからなぜかこのヘンテコな人形もお気に入りのようです。
e0107548_12341759.jpg

これって一体何の人形なんでしょうか・・・。
謎です(゜∇゜ ;)
[PR]
by toypoo_shampoo | 2006-11-28 12:34 | mylife

お食事後は・・・

今日の彼のゴハンは
茹でササミと茹でキャベツ
(毎日同じですΣ(゜◇゜;) )
e0107548_073018.jpg


とりあえず、フードの上のこの茹でモノだけを
モノすごい勢いで食べます。
「ササミ!だいすきなんだよーボク・・・・・・・・・((* ・・*)」
もうちょっと足してほしいなぁの目つきです。
e0107548_010116.jpg



で、食後はこのとおり。
e0107548_012758.jpg

ボロボロに疲れて帰宅したサラリーマン??
いや
泥酔して着替えもメイク落しもできずに就寝のOL??

どちらにしても、なんとか服を脱いで床についたオッサンのようです。


それから動画もとってみました。
大好物のサメナンコツを前に
できる芸を繰り返し必死に披露しております。

→→→ココヲクリックシテネ←←←
注:音が出ますので注意してクダサイ。

こんなアホアホでも愛しい我が子です( 。・_・。)人(。・_・。 )
[PR]
by toypoo_shampoo | 2006-11-28 00:20 | toypoodle

歩きたいよ

昨日からお天気が悪いせいで
お散歩に行けていないシャンプー。
不機嫌です。
e0107548_1441776.jpg


加えてマンションの外壁工事が始まり
工事の音にいちいち反応しております。
小さい目をクリクリさせてキョロキョロしまくり。
e0107548_145314.jpg


こんなときは愛用の「たまごちゃん」を
e0107548_1471190.jpg

投げる→全力疾走でとってくる→もう一回投げて!とおねだり→投げる
の繰り返しで、気を紛らわします。

どうでしょうか?
少しは運動できた?
[PR]
by toypoo_shampoo | 2006-11-27 14:08 | toypoodle

おうちらーめん

最近気に入ってる麺があるのです。

「伊之助 三代目」 という麺なのですが、そこらの
ラーメンやさんの麺より
はるかにオイシイヾ(@⌒¬⌒@)ノ

我が家の近くのヨーカ堂に売っています。

最初は鍋のあとのうどん代わりに買ったのですが
そこからすっかりハマッテしまいました。

私は圧力鍋料理をよくつくるので
豚の角煮を作ったときの茹で汁や
鶏の手羽元を煮込む時にできたスープ
等を使ってラーメンを作ったりします。

今日は玉子も自家製タレに1日半漬け込んだ、
力作!!半熟味付け玉子もトッピング!

e0107548_1327524.jpg

いやぁおいしかったですよ~。

この麺を見かけた方、
騙されたと思って一度お試し下さい(*^o^*)

私的には平打ちの一番太い麺がおすすめです!
[PR]
by toypoo_shampoo | 2006-11-26 13:26 | mylife

丈夫な歯

うちのシャンプーですが
固いもの大好き!!

e0107548_13232981.jpg


ワンコはみんなそうだとは思うのですが
とにかく歯が大きくて真っ白で丈夫!!

なんか長く楽しめるオヤツはないかと
豚耳とか鮫軟骨やら
あげてみるのですが

ものの数分でバリバリ完食!  (*゜ロ゜)ノ
他のワンコも皆そうなの?
一応小型犬ですよ(ーー;)
コイツ・・・。

今日は最後の手段。
ヒヅメを買ってまいりました。
e0107548_13235594.jpg

( けっこうクサイよコレ(*´y`*)  )

しかし端っこからバリバリ音をたてて食べてるぅ
(゜∇゜ ;)エッ!?コレもいけちゃうの??
e0107548_13241315.jpg


凄いやつです。
[PR]
by toypoo_shampoo | 2006-11-25 13:17 | toypoodle

しゃべる犬 ▽・w・▽

うちのワンコ
よくしゃべります。
U。・ェ・。Uノ~

それ言うとみんな
「親ばかー!!」
って言うの。

ハイ。そうです。親バカですよー。
(-"-;)

でも確実に
「ワンワン!!」
じゃなくて
「ムニュムニュ」
「ブツブツ」
言ってるんだよ=*^-^*=

本人的には会話に参加しているつもり
なんだね。きっと。

実際に聞いた人は
「ホントだ。なんか言ってる」
って言ってくれるもーん。

あー何て言ってるのか聞いてみたい(*´ェ`*)

でもなぁ

「あーもっとウマイもん食べたいなー」
とか
「広い庭がある家で走り回りたいよなー」
とか
「ふー。また服着るのかよ。オレは着せ替え人形
じゃないんだぜー」
とか
言ってたらショック☆<( ̄□ ̄;)>☆だしぃ。

聞けないのが良いんだわ。きっと。
e0107548_13145239.jpg

[PR]
by toypoo_shampoo | 2006-11-24 13:09 | toypoodle

やられた~



いたずらっ子
シャンプーがやってくれました(-"-;)

ちょっと置いておいたお金を
盗み出し
(お金ってところがイヤだわ~)
 
得意のガシガシ・・・。
ふと気づくとビリビリに・・・
e0107548_1345352.jpg


あ~~ナンでよりによって1万円札~~(。>0<。)

ひどい!!
絶対2千円分くらいは
コイツの胃袋に入ってるはずー“(`(エ)´)ノ彡☆

顎の力最強のクラッシャー・シャンプー
なので、なんでもかじって壊すのですが
まさかお札にまで手をだすとは・・・

(;´д`)

銀行で換えてくれるのかなぁ☆<( ̄□ ̄;)>☆
e0107548_1351393.jpg

[PR]
by toypoo_shampoo | 2006-11-21 13:03 | toypoodle
ずぼらな私ですが毎日欠かさないことがひとつあります。
それは、毎朝の生ジュースヾ(´▽`;)ゝ


e0107548_1305515.jpg



見た目はグリーンで
まるで青汁ですが味は最高ヽ(゜▽、゜)ノ
これを飲むとスッキリ目覚められるのと
むくみにくくなります。

材料(2人分)
・小松菜 4把
・りんご 半分
・バナナ 半分
・飲むヨーグルト 50ccくらい
・レモン汁 少々
・氷 5~6個

を、ブーンとミキサーにかけて出来上がり
☆(*^o^)乂(^-^*)☆

飲みやすい!と、いうより
おいしいので続けられますよ。
野菜不足の方にもおすすめ。

シャンプー君はいつも
生ジュースをつくる私の傍らで
お座りして待っています。
りんごが大好き(*δ,δ)σ
なので、おこぼれを待っています。

こちらも毎日の日課。
りんごのかけらを2個もらうのでした。
[PR]
by toypoo_shampoo | 2006-11-20 12:58 | mylife