トイプードル・シャンプーとのんびりLife


by toypoo_shampoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご無沙汰しちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

||||||||/(≧□≦;)\|||||||!!
あ~~もう仕事なんかやりたくないよ~~~!!

と、アタシのくだらない叫びからはじめさせていただきましたが・・・。
皆様ごぶさたしておりました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ
新ホテルのオープンがあり、ドタバタ仕事しておりましたよ~
あー仕事なんか、仕事なんか・・・
辞めてやるわい!←弱気な小声・・・

と、いうわけですっかりごぶさたしているまに、
ちゃっかりとシャンプーはトリミングに行き、バンビはお散歩デビュー。
そしてすっかり大きくなりました。
ココの所帰りも遅いし、なかなか遊んであげられなかったので、
ママは今日は君達にプレゼント買ってきましたよ~~!!
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
e0107548_2156461.jpg

この袋でお分かりのかたも多いハズ。はい!そうです!
e0107548_21565380.jpg

みて~かわいいケーキだよ~~。
e0107548_21572552.jpg

あらら。素早いオテ。っていうかこれは、おてて繋ぎだね。
e0107548_215871.jpg

そしてこちらも・・・(;´Д`)ちゃっかりものがここにも・・・。
e0107548_21585180.jpg

まちきれないようなので~~~あげちゃいます!!
しかし、あまりの激しさに写真を撮る間もなく・・・
あっという間に完食ε=( ̄。 ̄;A フゥ…きっとお互い取られるまいと
必死に食べちゃうんですよね。ものすごいあわてっぷりでした(;´д`)トホホ
ケーキのあとはバンビのドッグランデビューです。大丈夫かなぁ(;・∀・)
なんて心配はどこ吹く風・・・三 (lll´ⅴ`)
バンビには「恐怖」とか「警戒」とかいう言葉は存在しないようです。
コッカーはよくフレンドリーって本に書いてあったりするのですが
フレンドリーすぎます・・・(:;´.(Θ).`;:)まるで今までもそうしていたかのように
初めてのドッグランでも我がもの顔で走り回り、他のワンコとも
楽しく遊び、満喫していらっしゃるのです。シャンプーよ、キミは!?!?
e0107548_2213024.jpg

e0107548_225749.jpg

ランではひたすらボール遊び。やっぱりシャンプーの方が足は速いね。
バンビ必死で追いかけますがおにいちゃんにはかないません。
こうやってずっと一緒にボールを追いかけて遊んでます。
e0107548_2262670.jpg

シャンプーにボールを渡してもらえないバンビさん、
これでも楽しいですか???
e0107548_2271430.jpg

e0107548_2273549.jpg

e0107548_2281934.jpg

あら、そうですか。

そんなわけで私達は元気です!!更新まだ?と待っていてくださった方
ありがと~。まだちょっとお仕事たてこんでますので皆様のところへは
少しずつ遊びにいかせていただきます。ちとせさんからもらったバトンにも
挑戦しますよ~(実はお初・・・)
こんなバンビと懲りずに遊んでくれるタフなワン友も募集!!
「もうボクは相手するのに疲れました・・・」byシャンプー。

e0107548_15425516.jpg

[PR]
by toypoo_shampoo | 2007-07-21 22:09 | shampoo&banbi