トイプードル・シャンプーとのんびりLife


by toypoo_shampoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2匹でのおでかけ!複雑な心境の彼・・・

ハーイ( ´ロ`)今週もカートでお出かけで~す。
(*゜・゜)ンッ?
シャンプーくん・・・・浮かない顔だね。
e0107548_23224575.jpg

お隣の妹さんはずいぶん嬉しそうですケド!?!?
e0107548_2323533.jpg

そっかぁ、でもひとりじゃ広すぎるでしょ?コレ。
仲良く!!d(^-^)ネ!。
てな訳で今週もバンビを連れてのおでかけ。行き先はIKEAです。
(また??ですか???・・・)
不機嫌なシャンプーですが、じつはけっこうバンビと
仲良くやっています。バンビと遊んでいるだけで、お散歩5往復分くらいの
運動になってそうです!グッスリいやグッタリ毎日爆睡なのです。
と、いうわけで仲良く車に乗ってお出かけできるようになったのですが
車内の配置はこうです。
e0107548_23275934.jpg

パパの膝onシャンプー
ママの膝onバンビ
あの~~お二人さん・・・。後ろの席空いてますけど・・・(´・ω・)y--oO○
なにもこの狭いところに4人集まらなくたって・・・。
そんなこんなで仲良く密集!?しての楽しいドライブ。
バンビはまったく物怖じせず、終始スヤスヤモードです。
e0107548_2330453.jpg

大物の予感・・・(゚∀゚)どうか、かわいらしいレディに育ちますように・・・(m。_。)m オネガイシマス
さてIKEAに何を買いに行ったかといいますと・・・。
我が家の玄関に棚をつけてほしい!という私のリクエストにパパが
日曜大工をしてくれることになり、資材を調達に~。
その他諸々・・いつものように小物も買いこんでまいりました!。
シャンプーたちのお散歩道具やら、リードやら整理する棚がほしかったんだよねー。
そして完成したのはコチラ↓
e0107548_23341924.jpg

beforeの写真がないので、わかりづらいですが、この棚とリードが
かかっているフック、両方ともない状態だったのです。
このスペース、なんかムダな感じがしていたので、私はとっても満足です。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
欲しい!といったらすぐに作ってくれるうちのパパって素晴らしいわぁ~
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
(親バカのみならず、妻バカ??・・・スルー願います...... ( 〃..)ノ ハンセイ)
下の方にチラリとみえるベンチですが、ココはワンコの足洗い用に水道が付いてます。
が、使った事アリマセン・・・シャンプー達の洋服やペットシーツをいれる収納と化してます。
道中も、そしてIKEAでもひたすら寝続けたバンビ
Σr(‘Д‘n)
きちんとシーツの上でオトイレもしたし、車酔いもしないし
揃っておでかけもどうやらOKな様です。
しかし。。。複雑な心境のワンコが・・・
e0107548_23435361.jpg

( -人-).。oO(・・・・・・)
頑張れ~~~おにいちゃん!!
e0107548_15425516.jpg

[PR]
by toypoo_shampoo | 2007-07-02 23:44 | shampoo&banbi