人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル・シャンプーとのんびりLife


by toypoo_shampoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジサイの丘

シャンプーとお散歩に行っていたパパが
「ね~!!(^ー^)シャンプーがあじさいの丘をみつけたよ~」
というので、バンビを抱っこして見に行く事に。
引っ越して2ヶ月。近所とはいえ、知らない小道や知らない公園も
まだまだたくさんあるのです。
「本当にシャンプーが見つけたの~(゚~゚)??」
「シャンプーがこっち!こっち!って、引っ張って行ったんだもん」
ふ~ん。まぁいいか。
なんて言いながらのんびり歩いているうちに到着~。
アジサイの丘_e0107548_039374.jpg

アジサイの丘_e0107548_0395549.jpg

すご~~~いΣ(゚Д゚;!
ホントに丘だ!この斜面にたくさん咲いているあじさい
ずっと続いているんですよ。普通のアジサイもガクアジサイも
色もたくさん!!すごいよ~シャンプー。
こんなに近所なのに気付かなかったね。
アジサイの丘_e0107548_0423755.jpg

本当にシャンプーがみつけたかどうかは、さておき。
なんか心がすーっとキレイになった気がした瞬間でしたぁε= (´∞` ) ハァー
バンビも初めてのあじさいとおきまりショット。
アジサイの丘_e0107548_0441663.jpg

あじさいも、もう終わっちゃうけどキレイな時に見つけられてよかったね。
私は、井の頭線の先頭車両に乗って、線路沿いのあじさいをみるのも大好き。
昔はお花屋さんだったので、お友達の結婚式のブーケを何個か作ったのですが
全部アキイロアジサイや黄緑のアジサイを使いました~。キレイにドライフラワーにも
なるし、大好きなお花です!!また来年もみにこよ~っと。
さてさて我が家の新人さんは初めてのシャンプーに挑戦しました!
アジサイの丘_e0107548_0485716.jpg

シャンプーをシャンプーすると(ヤヤコシイ(;´Д`)
「うわ~~別犬!!」っていつも思うのですが
バンビはたいして変わりませんでした・・・Σr(‘Д‘n)ちょっと期待してたのになぁ・・・・・。普段からペットリしてるからね・・・。
バンビさん、ご入浴お疲れ様でした【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ(洗面所だったけどね・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アジサイの丘_e0107548_15425516.jpg

by toypoo_shampoo | 2007-06-30 00:55 | shampoo&banbi