トイプードル・シャンプーとのんびりLife


by toypoo_shampoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新しいレンズキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

今日はカメラのハナシ。
欲しかった広角ズームレンズを買いました(SIGMA 10-20mm F4-5.6)
o(・∇・o)(o・∇・)o
ジャーン
e0107548_22452076.jpg

まぁ予算の都合上、cononレンズじゃぁ、ありませんが・・・
。゜(゚´Д`゚)ノでもうれし~~~~~~~~!!
えー・・・大きな声じゃ言えませんがぁ会社の経費で購入です
(-ω-#)y-~~~~
ちゃんと仕事で使うんだよ~、ホテルの内装の写真とかぁ、
雑誌掲載用の写真とかぁ、ちゃんと使うんだからぁ~。
(聞いてないですよね・・そんなこと・・・Σ(・ε・;)
今まではお気に入りのレンズがあって(EF 50mm 1.8Ⅱ)、
それはそれで明るく撮れるし、何と言ってもコンパクト!
絞ったときのボケ具合もd(-_^)good!!で、ほとんどこのレンズを使用してきました。
でもねぇ、2匹となると、一緒にとるのがムズカシイのですよ(゚ν゚)バンビはまだほとんど室内だし・・・。
で、今までのレンズはこんな感じ
e0107548_22534861.jpg

ですが、新レンズでとるとこんな感じ。
e0107548_2254457.jpg

同じ立ち位置ですよ~( ゚д゚)ノ■ 広角レンズはモチロン広く撮れるけど、やっぱり私のお気に入りレンズの方が
明るさとかクッキリ度合いが違いますよね~(素人なモンで適切な表現ができず・・・)
でも、まぁお陰さまでやっとこんなショットもとれました
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
e0107548_22581960.jpg

e0107548_22583941.jpg

やっと皆さんにシャンプーとバンビの大きさの比較をお伝えすることが
できました(´▽`)
てな、わけで、これからもうちょっと練習して、いい写真を撮れるようにガンバリマス!
アッ( *゚д゚)違った。
仕事でキチンと使いこなせるようにガンバリマス(((;-д- )=3
e0107548_15425516.jpg

[PR]
by toypoo_shampoo | 2007-06-25 23:01 | mylife