人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル・シャンプーとのんびりLife


by toypoo_shampoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと仲良くできたよ。

メリークリスマス!(*^o^*)
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。
ところで、シャンプーの犬見知りは、散々お話しましたが
先日近所のドックランでやっとカワイイプードルちゃんと仲良しになれました
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
仲良し出来たのはこのカワイイトイプー、マルちゃん(女の子)です
やっと仲良くできたよ。_e0107548_22573737.jpg

どうですか~~?かわいいでしょー(*´ェ`*)
不思議な事に仕草や表情がシャンプーに似ているところがたくさんあって
私はメロメロになっちゃいました(* ̄。 ̄*)
マルちゃんも犬見知りさんです。
最初はママのそばから離れなかったのですが、
しばらくすると、シャンプーと遊んでくれましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっと仲良くできたよ。_e0107548_2315380.jpg

やっと仲良くできたよ。_e0107548_232885.jpg

シャンプーが公園で出会ったワンちゃんと、こんなに楽しそうに走っているのをみたのは
初めてで・・・アタシ嬉しいです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
マルちゃんに感謝です。
こんなラブラブなショットもパチリ
やっと仲良くできたよ。_e0107548_2334616.jpg

かわいいでしょ??かわいいでしょ??
マルちゃんのママもエキサイトでブログしてらっしゃるとのことで
探してみたのですが、見つからず・・・ギョロ(<●><●> ;)(; <●><●>)ギョロ
マルちゃんママ!もしこれを見ていたらブログアドレス教えて下さい!
そしてマルちゃん、またシャンプーとデートしてください!!

夜はパパの実家に行ってクリスマスパーティーです。
私は年がいも無くシャンメリーでカンパーイ!!(*^o^*)
やっと仲良くできたよ。_e0107548_2375854.jpg

今日はパパの妹Amyちゃんの仕事場までシャンプーと一緒に
お迎えにいきました。エレベーターからでてくるAmyちゃんをみて
大興奮のあまり、心臓がバクバクしていたシャンプー。
出会えたときには嬉しすぎて変な声出してました(;´д`)
今日は好きな人にいっぱい会えていい日だね。さすがクリスマスだねシャンプー。
パパのお母様から大好きなRushのクリスマスギフトを頂いちゃいました。
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
やっと仲良くできたよ。_e0107548_2395659.jpg

ニオイフェチな私にはRushの製品はどれもこれも魅力的♪
色々愛用しています。私も嬉しいこといっぱいのクリスマスです。
シャンプーはパパに無理やりリボンを巻きつけられて
怒っています。なんかマジシャンみたいです。
やっと仲良くできたよ。_e0107548_231255.jpg

でも、けっこう似合ってるよね・・・≧(´▽`)≦
ワン!クリック!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ご協力お願いします。
by toypoo_shampoo | 2006-12-25 23:12 | toypoodle