人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル・シャンプーとのんびりLife


by toypoo_shampoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園の景色

毎日寒いです~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
私は夏生まれなので寒いのダイキライ・・・。
しかしお散歩はちょっと楽しい!
週末は近所の公園に行ってきました。
公園の景色_e0107548_10203943.jpg

シャンプーはこの赤いボールがかなりのお気に入りらしく
坂も転げ落ちながら、追いかけています。
シャンプーってやっぱり体が長い・・・(;´д`)
こうやって写真をとると改めて
「キレイな景色だったんだなぁ・・・」
と後から思う私・・・。そのとき景色を楽しめばいいのに
シャンプーを撮るのでアタマがいっぱいで~~(゜O゜;
もったいないことをしています。
公園の景色_e0107548_10232196.jpg

公園もすっかり冬!!って感じですね。
焼き芋でもしたい感じです。写真はパパとシャンプー。
男同士、冬景色に何を想う??って感じです。

お散歩の後はカフェでランチ。
ここのカフェ、お料理がとってもオイシイのです。
が、またまた写真を撮り忘れた。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
お食事の写真ってついつい撮り忘れちゃう。
食べることしか考えてないって事ですね(; ̄ー ̄)...
シャンプーは馬肉混ぜゴハンを食べました。
公園の景色_e0107548_10273846.jpg

もっと食べたいよー。とカフェのママを目でずっと追っているシャンプー。
もうごちそうさまですよ!!(゛ `-´)/ !!
by toypoo_shampoo | 2006-12-13 10:28 | toypoodle