人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル・シャンプーとのんびりLife


by toypoo_shampoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ(=;ェ;=) シャンプー

近所のドッグランに行ってきました...((((=・o・)ノ
ドッグランに行く度に思うのですが、
シャンプーは相当なヘタレ犬ですU。・ェ・。U
ヘタレ(=;ェ;=) シャンプー_e0107548_1710104.jpg


自分はデカプーのくせに、小さい子にもビビリまくりで
ひとりで遊びます(((((っ-_-)っ

なのでたまにしか走りません
ヘタレ(=;ェ;=) シャンプー_e0107548_1795771.jpg

なんでこんなに弱虫クンなんでしょう。
「あそボーよー!!」
って言ってきてくれるワンコに困った顔をします。
ヘタレ(=;ェ;=) シャンプー_e0107548_17103236.jpg


まったく・・・。

なんだか私はドッグランに連れて行った意味を
自問自答・・・(゜∇゜ ;)
これも私のアマアマ躾のせいでしょうか@(;・ェ・)@

それはそうと、
Priea(プリア)の写真が届きましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
みなさん知ってます??
写真に入る広告さえガマンすれば月に60枚まで無料でプリントしてくれます。
送料もタダ!!(ノ゜⊿゜)
どんな感じかしらー??と思い
過去に撮りためたデータをプリントしてみました。
ヘタレ(=;ェ;=) シャンプー_e0107548_17145782.jpg


どうですか?ロゴ気にならないと思いませんか?
というかむしろ、ちょっとカワイイ(*´σー`)
なんて思っているのですが・・・。
なんか一味でてる感じがして気に入ってしまいました。
なんと言ってもタダですからね。これは使えます。
無駄撮りの私にはアリガタイ事です。
皆さんも一度試してみては??
by toypoo_shampoo | 2006-11-30 17:24 | toypoodle