人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル・シャンプーとのんびりLife


by toypoo_shampoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーション★

今日は近所の駅のクリスマスイルミネーションを
見に行ってきました(゜ー゜☆
イルミネーションといっても
近所のものなので、小規模ではありますが・・・。
イルミネーション★_e0107548_23202158.jpg


1年もあっという間ですね(ノ゜⊿゜)ノ
こうやってドンドン年をとっていくわけですな(;´д`)
シャンプーはちょうど1歳なので
人間年齢でいうと大学生だそうです。
反抗期って頃ですかね・・・。
そんな感じもします(_TдT)
イルミネーション★_e0107548_23222020.jpg


寒い中連れまわされた疲れか、眠たいのか・・・。
こんなブサイク顔ヾ(。`Д´。)ノ彡☆もアップ。
イルミネーション★_e0107548_2324055.jpg

しかし親バカママは
「これもかわいい(*´ェ`*)」
なんて思ってしまいます。はーホントバカです。
しかも、イルミネーションを見に来ているギャラリーの方に
「キャーかわいいー!ぬいぐるみみたいですねー」
と言われると、実は心の中で
「そうでしょ??」なんて思ってしまいます。
そしてパパは
「今日は350人にかわいいって言われたね」
と、こちらもアホアホな事を言ってる
大バカな私達ですm(o・ω・o)m
by toypoo_shampoo | 2006-11-29 23:26 | toypoodle